惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ティンダングルパーツ買ってきました

f:id:dirzanzetu:20210311233933j:image

ティンダングルは『ジレルス』から買い揃えていなかったのですが、あまり新規が増えていなかったのか少ない買い物で済みました。

 

上記の写真の『ドールズ』は見た目が気持ち悪くて好きなので観賞用にシークレットを1枚持っておきたかったのですが売り切れていました。

残念…

 

他には『溟界神オグドアビス』のシークレットを買ってきました。

f:id:dirzanzetu:20210311234301j:image

友人と合わせて8箱買って1枚もシークレットが出なかった幻のカード。

やっぱり水の飛沫とシークレットの煌めきが合わさって神々しい!

 

他にはコレクターズレアで『氷結界の龍トリシューラ』を買いたかったのですが、注文しようとするとタブレットがフリーズしてしまうので買うのは断念しました。

氷とコレクターズレアの光り方は絶対にマッチしてかっこいいと思うので、次回行った際は買おうと決めています!

 

 

そして、完成した『溟界ティンダングル

実際にスリーブに入れて回した結果

手札に両方の何かが無い限りお互い好き勝手に動くので、シナジーを生む『終末の騎士』とそれをサーチする『増援』を追加して『溟界』と『ティンダングル』の繋がりを強固にしようと思えました。

 

そんな感じでまだ発展途上のデッキですが、順調に自分が求めていた「制圧の少ないしつこい盤面修復デッキ』なる物が完成しつつあります。

1人回しで満足したら次は妨害を想定した展開も頭に入れて動かす練習もしておこうかな。

 

それでは!

 

3月はお金を使う商品が無いのでコレクションや衣類にお金を使っていこうと思います。

 

f:id:dirzanzetu:20210311235529j:image

あとテイルズオブテンペスト買ってきました。

短いストーリーらしいのでモンハン発売までには終われそうです!