惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新弾買いました!

お疲れ様でした😰

重力崩壊を相剣に入れたい。

Wikiより カウンター罠(1):相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する際に、自分フィールドの表側表示のSモンスター1体を墓地へ送って発動できる。それを無効にし、そのモンスターを破壊する。このターン、相手はモンスターを召喚・反転召喚・特殊…

マギストスでズァーク

後2日で新弾ですね。 プリシクで欲しいカードが複数枚あって全部買うか悩んでいます。 もちろんマギストスのゾロアもその内の一枚です♪ 出す意味があるのか疑問ではあるけれども、マギストスでズァークが呼べるのでは? と仕事中に思い浮かんでまとめてみま…

もうすぐ新弾

7/17日の『バースト・オブ・デスティニー』発売が近づいて来ましたね! 近所の本屋では予約無しの当日販売しかやっていないらしいので、仕事途中抜けして買いに行く予定です。 木曜日休み返事して仕事詰めておく予定です。 今回の狙い目は レプティレス ペ…

遅くなりましたが

アニメーションクロニクルで手に入らなかったコレクターズレアを買ってきました。 『クリバビロン』 眺めているとジワジワ可愛いような面白いような。 更に効果の面に関しても特殊な裁定になっていたり。 分裂する効果が相手ターンにも使えるスペルスピード1…