惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

遅くなりましたが

アニメーションクロニクルで手に入らなかったコレクターズレアを買ってきました。

 

f:id:dirzanzetu:20210706002247j:image

『クリバビロン』

眺めているとジワジワ可愛いような面白いような。

更に効果の面に関しても特殊な裁定になっていたり。

 分裂する効果が相手ターンにも使えるスペルスピード1の起動効果みたいな。

 

 

 


f:id:dirzanzetu:20210706002251j:image

胴体のウネリがとても魅力的な一枚。

ウルトラすら出なかったのでコレクターズレアで存分に堪能させて貰いました。

 

 

他にもNo.4のクラゲも買ってきました。

友人と遊んだ際にシンプルなクラゲデッキを作って持っていったのですが、対戦してくれた友人曰く『なんだコイツ』との事。

 

どうやら地味に値上がりして800円近くまで上がっているとか。

 

他には『エコール・ド・ゾーン』とかも買いました。

当初は破戒に使おうかと思っていましたが、『竜星』に使っても面白そうだとTwitterを眺めながら思い構築予定です。

 

最近幻竜族使ってないなぁ…

 

 

『ピリレイスの地図』は所持金が足らず今回は見送りました。

 

そんな感じで買いはしたけどもデッキ構築が中々に遅れています。

 

2週間後には新弾の発売が迫っているのでそろそろカード触らないとです!

 

他にも8月28日発売のデッキビルドパックは見た目全部素敵なテーマでかなり効果公開が楽しみです。

エクシーズを救済するテーマのキャラクターは女性なのか男性なのか。

 

     それでは!!

 

 

f:id:dirzanzetu:20210706003603j:image

デッキ構築が遅れている理由がpso2ngsがサービス開始した事が大きいです。

毎日金策のアルファリアクターを拾って途中でラッピー見つけて写真撮って

と遊んでいるうちに寝る時間になってカード触らず1日が過ぎていく感じです。

 

本も買って置いてあるだけの本もあるしどこかで区切りをつけないとね。