惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ANIMATION CHRONICLE2021

発売まであと一週間を切りましたね。

f:id:dirzanzetu:20210606170604j:image

自分は買えたら4箱ほど買ってみようかなと思っています。

 

今回持っておこうと思うカードは、

 

コレクター的な意味で『クリバビロン』のコレクターズレア

 

デッキ用に『機塊』新規

 

もしかしたら使うかもしれないので

 

水属性サポートクラゲカード

 

『エコール・ド・ゾーン』『ピリ•レイスの地図』『輪廻独断』

 

汎用性のある『騎士カード』

 

を揃えておこうと考えています。

 

新規手に入ったら久しぶりに『海皇ガメシエルパーミッション』をやってみようかな。

よく遊ぶ友人達に通用するか怪しいですが。

 

値段に関しては、友人は『Dヒーローサポート』がトップレアになると踏んでいました。

 

まだ未判明枠が9枠程あるので今後のフラゲに期待しています。

 

買えるかな…

 

それでは。

 

少し前ですが、レオナルドダヴィンチさんの宝具が5になりました。

f:id:dirzanzetu:20210606170654p:image
f:id:dirzanzetu:20210606170700p:image

 

5年ダラダラ続けた成果です。

 

f:id:dirzanzetu:20210606234755p:image

祝砲
f:id:dirzanzetu:20210606234801p:image