惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ファントムレイジ買ってきました

f:id:dirzanzetu:20200810143309j:image

 

散髪屋とカラー代とかを全部注ぎました。  

 

髪はコロナ落ち着いたら一気に切ってその時の気分で染めるか決めようかな。

ブルーブラックというドス黒い青にしたいなーと。

 

f:id:dirzanzetu:20200810143519j:image

やたらと馬が出ました。

 

上に載せるアークリベリオンは一枚といった偏り具合。

 

f:id:dirzanzetu:20200810143625j:image

『ここら辺使わないけど欲しいのある?』と友人に聞いたところ一枚も必要ないとの事。

 

エクシーズが好きなのでランクアップマジック系のデッキ作ろうかな。

 

f:id:dirzanzetu:20200810143807j:image

三箱目で早々シークレット枠をつぶしに来る幻魔

綺麗な二日酔いです。

ギラついてカッコいいと思っい少し褒めたら…
f:id:dirzanzetu:20200810143803j:image

アルティメット枠まで二日酔い幻魔…

 

面白いじゃん…🥺

 

プラスワンからは

f:id:dirzanzetu:20200810144103j:image
f:id:dirzanzetu:20200810144031j:image
f:id:dirzanzetu:20200810144038j:image

プリシクアーゼウス出ました!

無茶苦茶カッコ良いので売らずにファイルに挟んであります。

 

アーゼウスはホロもアルティメットレアも無茶苦茶カッコいいので欲しいのですが1500円を超えてしまうので手は出さないでおこうかと思います。

 

他には身内で誰も使わないノーマルカードである『ペンギン勇者』を友人から頂く事が出来ました。

f:id:dirzanzetu:20200810144352j:image

現在23枚

字レアか光り物かと思っていましたがノーマルでした。

ここからあと1人分(四箱開けたらしい)の『ペンギン勇者』を譲ってもらう事になっています。

 

三箱で14枚だったので貰ったら40枚超えそうな予感ありますね。

 

それでは。