惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ファイリング始めました

f:id:dirzanzetu:20190423224940j:image

最初は固定されたファイルから始めることにしました。

 

デュエル帰りに買い、そのまま家で気に入ったカードを放り込んでいったらいつの間にか2時間ほど経っていました。

これはもしやデッキ構築よりも深い沼なのでは?

f:id:dirzanzetu:20190423225346j:image

しっかりファイリングしました!

1ページ目のど真ん中に

f:id:dirzanzetu:20190423225445j:image

右上にはミスティックトメェイトことキラートマトさん

f:id:dirzanzetu:20190423225524j:image

海外版ではだいぶやんちゃな顔つきをしていてとても好きです。

背景もヤバさが漂うエモさ。

 

f:id:dirzanzetu:20190423225640j:image

ウロボロスは見た目が好きなので入れてみました。

1ページ目はこれからどんどん入れ替わっていくと思います。

今紹介した3枚は恐らく留まってもらうつもりです!

 

f:id:dirzanzetu:20190423225834j:image

そしてコレクション用に買った魔轟神の誰か(読めねえ)

とにかくカッコいいという理由で購入してきました。

名前のところも虹色に光っていてそこもまたカッコ良き(◜▿‾ ≡‾▿◝)

f:id:dirzanzetu:20190423230017j:image

リンクが出て出しやすくなったであろうザミエルさん。

買った後の正直な感想は

「手がクソでかい」

買う前は気が付かず淡々とカッコ良いの一本でしたが、手のデカさが少しマイナスポイントに。

それ以外がとても好みでカッコ良いですね!

 

f:id:dirzanzetu:20190423230255j:image

天魔神インヴィシル

無茶苦茶に私好みのイラストのカードです!( ᐛ)

白と黒のシンプルな色使い

細身 白色肌 黒服 ピアス ベルト 紅い細いリップ

欲しいものほとんど詰めたデザイン

後は髪を上げたらパンダ目だったらもう堪りません(◜▿‾ ≡‾▿◝)

 

f:id:dirzanzetu:20190424010515j:image

ヴァンパイアシリーズ

海外では光ってるみたいですね。

高貴すぎる( ‘ᾥ’ )

色々まだ足りていないですが見つけ次第買って追加していこ来ます!

ヴァンパイアの道は長い。

 

f:id:dirzanzetu:20190424010709j:image

でこいつ。

ストレージでヴァンパイアの並びにいたので買ってしまったが、よく見たらヴァンパイアシリーズじゃない子なんですね…

地属性獣族「吸血コアラ」だそうです。

今のところまだ空いているのでヴァンパイアページに入れておきます。

 

他にも色々ファイリングしてはいますがこのくらいにして

今後欲しいカードはヴァンパイアシリーズの足りないところと「真竜皇VFD」の各国版欲しかったり(◜▿‾ ≡‾▿◝)

絶対カッコいいはず!

海外版はファイリング用ならテキスト読めなくても問題ないし、時折、日本ではノーマルなのに海外では光っていたりしていたりして海外メインで集めています。

 

そして、海外版はみんなどこで手に入れているのだろう?