惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソースリーブ買ってみました

紹介していた他のブログでは公式スリーブの内側に使うインナースリーブ用におすすめとの事。 上ギリギリなのでファイリング用には少し大きいサイズを選ぼうと思いました。 公式スリーブの外側につけるにはR7が良いみたいです。 あまり思い入れ無かったとはい…

溟界楽しみ

全くどう組み合わせて作るか考えられていないのですが、『天使ドライトロン』用に買って使っていなかった このカードを使ってリリースしていこうかと思ったり。 溟界にはリリース1or2で墓地から特殊召喚可能なレベル8モンスターがいるのでありかと。 リリー…

破戒のサイドに

『破戒』デッキのサイドに『魔女の一撃』と『トラップトリック』を添えてみました。 『破戒』には『激流葬』が入っていて、下級『破戒』モンスターが破壊されながらフィールドがガラ空きになった際に墓地で効果が発動するので相手は恐らく相手は 『サイフレ…

遊戯王の新作箱を開けてきました。

友人達と予約していた『プリズマテックアートコレクション』(以下アーコレ)を受け取りに行ってきました。 どっさり。 私はこの中から4箱。 はい。 プリズマ枠はこんな感じ。 とても良い感じでしたありがとう。 5000円を超える高いカードは買いたくないので…