惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パーペチュアルキングデーモン

を使いたい。 [誰?] Wikiより リンク・効果モンスターリンク2/闇属性/悪魔族/攻2000【リンクマーカー:左下/右下】悪魔族モンスター2体このカードのコントローラーは、自分スタンバイフェイズ毎に500LPを払う。または払わずにこのカードを破壊する…

3幻魔ストラク

買ってきました。 今のところ組む予定はないので一つのみになります。 ハモンさんのくびれ芸術点凄い。 今回欲しかった再録カードは「魔轟神獣ケルベラル」 『盆回し』『神縛りの塚』かな? 魔轟神獣ケルベラルはシングルで安かったら箱未開封のまま3枚買っ…

ルール少し変わるみたいですね。

エクストラデッキからリンク、ペンデュラムモンスター以外はメインモンスターゾーンに出せるようになる以外にも複数変更があるようで。 バウンスなどでエクストラデッキに裏側で戻されたカードはフィールドを離れた場合の効果が発動出来なくなるようです。 …

最近手に入ったカードなどを

家に帰って眺めてたら色褪せてる事にやっと気がつきました。 初見だったのでてっきりこの色かと。 普通に『炎』の色が違うので気付けたはず。 疲れてたのかな。 存在は知っていたのですが、現物を見たことがなくΩしか見た事なかったので買ってきました。 結…

機巧闇エヴォル

デッキメーカーで画像作ってみました。 エヴォルのリリース系とディストピアを混ぜてみました。 リリースされるとデッキからエヴォルダーを特殊召喚できるメインのエヴォルド。 爬虫類リリースと手札1枚をコストに炎レベル6以下恐竜をデッキから特殊召喚しま…

エルドリッチ(Twitter調べ)

このカードに関してTwitterで集めてきました。 自身の効果で特殊召喚し1000挙げた際にスキルドレインがあっても効果もすり抜けて攻撃力1000アップと破壊耐性を維持するみたいですね。 無効にされないんだすげえ。 他にはユニオンリンクの効果で装備された状…

ストレージ見てました。

デュエルスペースが使えなくなっていたのでストレージ眺めていました。 いつもの30円ストレージが期間限定セールで10円になっていました。 噂に乗ってきました。 中国の工場がコロナウイスルで止まっているからマスクの次はトイレットペーパーが品薄になるみ…

デュエルしてきました

風邪をひきしばらくデュエル出来なかったのですが、久しぶりにデュエルしてきました。 キラキラのアンデット 使ったデッキは バージェストマ、 エーリアン マドルチェ バージェストマは相手が蟲惑魔でエクストラから出てきた蟲惑魔モンスターはトラップの効…