惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

3幻魔ストラク

f:id:dirzanzetu:20200320184934j:image

買ってきました。

今のところ組む予定はないので一つのみになります。

 

f:id:dirzanzetu:20200320185053j:image

ハモンさんのくびれ芸術点凄い。

 

今回欲しかった再録カードは「魔轟神獣ケルベラル」

f:id:dirzanzetu:20200320185344j:image

『盆回し』『神縛りの塚』かな?

魔轟神獣ケルベラルはシングルで安かったら箱未開封のまま3枚買ってしまおうか?と思うほど箱デザインが素敵。

 

他に全く関連が無いのですが、『魔獣の懐柔』が入って欲しかったり。

f:id:dirzanzetu:20200320185719j:image

次の日パックで登場するテーマ『メルフィー』と相性がよすぎるので是非とも何処かで再録して欲しい一枚です。

 

f:id:dirzanzetu:20200320185922j:image

現在の価格です。

『うぁーぉーー…』

 

f:id:dirzanzetu:20200320190058j:image

他にもここら辺が使われるのかと思います。

ストレージで見た気がする。

 

他は『おじゃま』系もメルフィーと同じくレベル2獣族なのでもしかしたら混ぜて使ったら強いのかも?

 

デッキヴィジュアルが…うーん…

 

一応調べてみようかな。

 

最後はメルフィー関連の話になりましたが

 

それでは

 


f:id:dirzanzetu:20200320190514j:image

f:id:dirzanzetu:20200320190518j:image

ストレージで見つけたら魔王超

オリジナルの色を見て驚きました。

この30円で引導を渡したい。