惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アモルファージ見つけました

嫌いな言葉は休日出勤 またアモルファージで浮かんだのでザッとまとめてみました。 Wikipediaより きこうし-八咫御先ヤタノミサキ》 †効果モンスター星5/光属性/機械族/攻2050/守2050このカード名の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない…

燎星のプロメテオロン

wikiより 《燎星プロメテオロン》 †効果モンスター星8/炎属性/機械族/攻2800/守2000(1):このカードの攻撃でメインモンスターゾーンの相手モンスターを破壊した時、手札を1枚捨てて発動できる。このカードは続けて攻撃できる。次のターンの終了時まで、そ…

王[ジェネレイド]

ジェネレイドの情報が色々公開されましたね! 爬虫類でエクシーズ さらに、ランク9 親戚かな? ザ・ビースト出しやすくなるのが個人的に嬉しいです( ∩՞ټ՞∩) 共通の効果がジェネレイドや指定された種族をリリースして何かしらの効果を発動する感じのようで。 …

破械組みました

使ってみたところ、自分のフィールドのカード壊しながら相手巻き込んでリンクしていく噂通りのテーマでした。 例えると、他人の畑でスクスク育ち、リンク4まで行くと畑荒らしに来る害獣みたいなテーマです。 やられると困るけど、こういうテーマ好きです。( …

カオスインパクト買ってきました

雨天だったので出たカードはチャック付き袋に入れて帰ってきました。 結果 色々投げたり投げてもらったりで手元に残ったのがこうなりました。 ファイヤーウォールと剣闘獣、アロマ、天威、マリンセスは色々な方面に引き取ってもらいました。 何故か手元にゴ…

3週間ぶりに決闘してきました

とても久しぶりだったので中々のテンションでプレイングしていました。 今回持っていったデッキは海王と炎王です。 どちらのデッキにも真竜皇が仕込んであります( ∩՞ټ՞∩) 周りに真竜皇の人と認識してもらえました! 対戦方式は三人だったのでバトルロイヤル…

エヴォルドの爬虫類

ここの枠の正体判明しましたね! この子だそうで。 エヴォルド系はまだ触ったことが無いのでどう強くなってくれたのか良く分からないですが、おめでとう㊗️ このシリーズは良くストレージ漁っている際に顔を合わせるのですがまさか新規来るとは思ってなかっ…