惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

カオスインパクト買ってきました

f:id:dirzanzetu:20190714022817j:image

雨天だったので出たカードはチャック付き袋に入れて帰ってきました。

 

f:id:dirzanzetu:20190714022906j:image

結果

色々投げたり投げてもらったりで手元に残ったのがこうなりました。

ファイヤーウォールと剣闘獣、アロマ、天威、マリンセスは色々な方面に引き取ってもらいました。

何故か手元にゴリラゴリラゴリラですね。

 

ゴリラらあとシークレット、20シクを揃えてファイルに挟みたいです(⚭-⚭  )

 

20シクはギャラクシーのリンクでした。

あまり接点が無いですがせっかくなのでファイルの中に収めました。

 

f:id:dirzanzetu:20190714023212j:image

破械のワンコカッコいい!

保存用と使用用であとウルトラレア3枚欲しい!

ゴリラはレアリティ揃い次第入れ替えます。

 

前に記事で書いた

f:id:dirzanzetu:20190714023402j:image

これ。

1枚のみでした…(⚭-⚭  )

ノーレアはドカンポリンでした。

友人が壊獣を使っているので譲りました。

 

f:id:dirzanzetu:20190714023535j:image

一応余計ですが手元に残ってる数ナンバー1.2は

一位11枚遼星のプロテメオロン

二位10枚エヴォルドメガキレラ

 

うん、使いきれる気がしない。

 

遼星のプロテメオロンは

メインモンスターゾーンのモンスターを破壊した時手札を1枚捨てて追加で攻撃出来る機械族です。

(ん?追加攻撃対象がモンスターにとは書いていないぞ?)

おまけで破壊したゾーンは次のエンドフェイズまで使えないとの事。

 

リミッター解除使ってメインモンスターゾーン全部破壊した後相手プレイヤーに殴りかかれたりしますね?

 

そんな感じ。

 

今回のパックで残り欲しい物はゴリラのシークレットと20シク、破械のレベル8とリンク4の光り物かな?

あと魔法の方のノーレアを。

結構楽しそうな効果をしているので是非使って謎デッキを作りたいです。

 

多分次作るのは「破械」です。

何かと混ぜるかそのまま純色で行くか悩むね(◜▿‾ ≡‾▿◝)

 

それでは( ∩՞ټ՞∩) 

 

f:id:dirzanzetu:20190714024147j:image

遊戯の王スリーブ頂きました笑

パチモン感凄いので、全部は使わず程々に残しておこうかな( ∩՞ټ՞∩)