惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンパイアシリーズ

ニューカマーの方は順調に揃ってきました。 あとはシェリダンとアウェイクと昔のシリーズかな? 昔のも集めると見開きにしたくなるので、横のスペースに入っている魔轟神一家を別のスペースに移さないとですね。 昨日見かけたので購入したフロイライン嬢。 …

レプティレス

レプティレスヒュドラを使った爬虫類族デッキを改めて組みました。 ユーチューブで色々動画を見ていて動き方が何となくわかったので欲しい部分だけ貰って作ってみました。 動きはエーリアンモナイト周辺サポートと、サイバースガジェットを使ってレプティレ…

ファイリング始めました

最初は固定されたファイルから始めることにしました。 デュエル帰りに買い、そのまま家で気に入ったカードを放り込んでいったらいつの間にか2時間ほど経っていました。 これはもしやデッキ構築よりも深い沼なのでは? しっかりファイリングしました! 1ペー…

新弾の欲しいカード

新弾の気に入っている、欲しいカード達です (*ꆤ.̫ꆤ*) フォーチュンレディ系 フォーチュンレディエヴァリー wikiより シンクロ・効果モンスター星7/光属性/魔法使い族/攻 ?/守 ?チューナー+チューナー以外の魔法使い族モンスター1体以上このカード名の(3…

箱開けてました

ライジングランペイジの発売日だったので1箱と12パック買ってきました。 発売日が仕事だったので手始めに10パックを休憩に買ったところウーサーとカッコいいアレが出ました。 日曜日 今日は一箱と2パックでスペシャルパックを5つオマケでもらい中身はスポー…

うろ覚えシャドール

何時ぞやに買い取ったシャドールの初陣をキメました。 うろ覚えで、処理が中々多かったので手間取ったりしました。 思った事は「エルシャドールネフィリム」がフィールドに入れ替わりながら居座り続けていて むっちゃ頼もしいなこの子!(◜▿‾ ≡‾▿◝) シャドー…

新弾新規に

フォーチュンレディや妖仙獣やレプティレス、巨大戦艦など、2度目の引退の時に見たテーマがチラホラ。 2018年末には全く予想出来なかった高騰情報でした。 色々なブログを徘徊している時に見つけ 何が次に出るのか本当に分からなくて面白いですね。(*ꆤ.̫ꆤ*…