惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

堕天使を少し変えました

こんな感じに。 前まで下級の帝サポートを使っていましたが、やりたかった事が堕天使内だけで出来る様になったので嬉しいですね。 『享楽の堕天使』が『冥帝従騎エイドス』の使いたかった効果を持っていてくれてます。 自分、相手のメインフェイズに天使をア…

ドラグマやりました。

メインデッキ、エクストラにフィニッシャーのいない感じになりました。 少し前は『アルバスの落胤』という歩く超融合みたいなモンスターも入れていたのですが、自然と消えました。 多分別の場所で輝ける子だと思います。 エクストラからでたモンスターがいる…

ライズオブザデュエリスト買いました

新しいアルティメットレアが見たい 新しいホログラフィックレアが見たいと思い買いました。 むっちゃ綺麗… 今回のノーレアにある『ジャンクスリープ』が面白そうな効果なのでメインにして何かデッキを作ろうかと思っています。 Wikiより 永続罠 このカード名…

カオスルーラを使いたかったので

Wikiより シンクロ・効果モンスター星8/闇属性/ドラゴン族/攻3000/守2500チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがS召喚に成功した場合に発動できる。自分…

ハイレベルなドラゴンデッキ作りました。

オッドアイズアドバンスドラゴンが300円くらいでまた買えたので作ってみました。 フィールドに出せるモンスターが全て2000を超えるので、ハイパーギャラクシーも入れてみました。 自分の2000以上もモンスターをリリースして相手の2000以上のモンスターを対象…

暗黒騎士ガイアオリジン

次のVジャンプ付録のカード 効果が ①手札から5以上のモンスターを捨てて発動自身を特殊召喚出来る。 ②戦士族をアドバンス召喚する際2体分のコストになれるよ。 ③自分、相手のバトルフェイズに墓地のこのカードを除外し、攻撃力が元々と違うフィールドのモン…

トゥーンドラゴンエッガー

昨日の仕事中にふと思った 「トゥーンドラゴンエッグってどんな効果だっけ?」 (トゥーンドラゴンエッガーだった) Wikiより 特殊召喚・トゥーン・効果モンスター星7/炎属性/ドラゴン族/攻2200/守2600このカードは通常召喚できない。自分フィールドに「ト…

ライカン・スロープ

Wikiより 儀式・効果モンスター星6/地属性/獣戦士族/攻2400/守1800「合成魔術」により降臨。 このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、自分の墓地に存在する通常モンスターの数×200ポイントダメージを相手ライフに与える。 Twitterで『このカー…