惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中国版遊戯王

死亡樹熊 デスコアラです。 名前見て笑って買いましたw 中国版では「ダメージ」が「傷害」と表記されているのですね。 あと給予がおそらく手札、ライフが生命 なんだかじわじわ面白い中国版カードでした。 ファイル二冊目の顔にしました。 横になってしまう。 …

なんか全然ヤバいやつ

前に友人が買ってきてくれた海外版詰め合わせ袋を受け取って来ました。 横向きになってしまっていますが、日本語名「成仏」 海外ではエターナルレスト(笑) わか…る。 光り物も混ざっていました。 レッドアイズですね。 カッコイイ もう一枚、こっちがヤバ…

スペシャルパック開けました

魔法罠出るのが怖くて開けていなかったのですが開けました。 結果はズァークでした。 持ってないので嬉しかったです。 せっかくなので使おうかと、ただ今デッキ構築中です。 ドラゴン族シンクロ、エクシーズ、融合、ペンデュラムモンスターの合計4枚。 融合…

イグニッションアサルト買いました

台風の酷くならないうちに営業している店を見つけたので買えました。 今回狙うのが 彼です。 因みスーパーでも出ました。 かっこいいし、ジェネレイドでも使えるので嬉しいです! カラクリのシンクロウルトラレアも出ました。 カラクリの効果は全くノーマー…

近況

お久しぶりです。 しばらく前にスマホ変えて色々パスワードに苦戦してました。 もう少しパスワードのバリュエーションを減らそうと反省しました。 他に困った事は、パソコンが古くてしかもネット繋がらなくなっていたのでiTunesでスマホが同期出来ず、連絡先…