惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての芝刈り報告

隣の芝刈りサンダードラゴンデッキは驚く程上手く動いてくれました。 1ターンで3000超えモンスターがフィールドを埋めるパワープレイが出来ました。 破壊耐性があるデッキには辛いと思いますが、そういう場合にはスキルドレインで突破しようと思っています。…

芝刈りカオスサンダー

サンダードラゴンデッキが迷走の末たどり着いた場所は芝刈りでした。 カオスエンペラードラゴンが19円だったのや、ドラゴン目覚めの旋律を持っていたこと、YouTubeで芝刈りカオスの回し方動画を見ていたら少しやってみたくなったという色々なトリガーからそ…

カード買って来ました

前回行ったのは恐らく二週間前くらいかな? アモルファージ のサポートカード買いに行って以来行ってない気がします。 今回は新弾の手に入らなかったカードと気ままに欲しいカードを買いに行きました。 失楽の魔女とかトラップトリックなどそこまでお高いカ…

久々に遊戯王

しばらく雨続きで中々集まって遊べなかったので二週間ぶりに遊戯王しました。 そして新弾発売日だったので二度楽しめました。 フラゲ報告で流れてきたトークンコレクターが絵的に欲しかったのですが手に入りませんでした。 無邪気なゴブリンの子供 だけども…

儀式デッキもう一度作ったよ

前に作った不死協会をばらして、時械神さまとルインデミスでデッキを作りました。 伊達に8年ルインやってるだけある威厳がある。 そういえば、レベル4のもっと若かった頃の写真のようなルインも出てたね。 多分ルインさん計20年くらいルイン貫いてそう。 一…