惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ヒストリーアーカイブコレクション買ってきました

f:id:dirzanzetu:20220220122622j:image

色褪せた宴

 

今回は手札誘発以外でそこそこ高価なカードが再録されていたのでそこ狙いで一箱買ってみました。

 

仕事終わりで爪が汚いですが…

f:id:dirzanzetu:20220220122817j:image

ブルーアイズデッキを組もうとしたときに必需品の亜白竜も再録されていて嬉しい😆

合計1枚手に入りました。

後日2枚買い足します。

プリシクよりも亜白竜のアルティメットレアの方が値段ついていましたね。

カッコいい。

 

f:id:dirzanzetu:20220220123109j:image

安さの滲み出るアクセスコードトーカー。

デュエルでこいつが出てくると勝負が7割決まるカード。

 

f:id:dirzanzetu:20220220123228j:image

プリシク枠

オーバーレイネットワーク。

レアリティ関係無く欲しかったカードなので嬉しいです😂

その後2枚出て3枚になりました。

f:id:dirzanzetu:20220220123336j:image

オーバーレイネットワークの申し子olé!

有り難く使わせてもらいます🤗

 

 

f:id:dirzanzetu:20220220123412j:image

出てしまいました。

コロナ禍ということもあり売りに行くのに躊躇う😰

暫くはファイルに挟んでおきます🤗

 

f:id:dirzanzetu:20220220123603j:image

ジェムナイトパーr

ホープ新規のアルティメットレア

後ろに攻撃通したら敗北するヌメロンドラゴンがいたりと豪華なイラストですね。

プリシク買ってきます🤗!

 

f:id:dirzanzetu:20220220123736j:image

ラストのアルティメットレア

光方がとてもガチャガチャしてて良いですね。

 

f:id:dirzanzetu:20220220123825j:image

オベリスクを所持していませんがこのイラストは好きなのでアルティメットレア買ってきます。

 

f:id:dirzanzetu:20220220123915j:image

開封結果になります。

 

レアパックは開けていて気持ちが良いものでした!

魔法カード多めですね🪄

 

f:id:dirzanzetu:20220220124101j:image

持っていなかったから嬉しかったシリーズ。

未来龍皇の下敷きが家に無さそうなので暫くはお預け状態です😂

超重武者カナC

 

近頃は中々デュエルをしていないので更新するペースが下がっていますが引退したわけでは無いです🤗

 

次のデッキビルドパックが3/19日に発売ですが、『ラビュリンス』のテーマコンセプトが恐らく罠路線なのではないだろうかと考察されていますね!

友人が組むそうなので効果が発表されたら把握しておこうかと思います。

サブテラーみたいな使ってもセットし直す系だったら手強そうですね。

 

 

それでは!

 

f:id:dirzanzetu:20220220124737j:image

ファンタシースターでダークファルス緊急が来ていたのでフレンドさんと参加してきました。

ゲーム音痴過ぎて相変わらず床を舐めていました。

(床を舐めるとは戦闘不能になってうつ伏せて倒れる事だよ)

右の金髪が私です🤗