惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

セリオンズティアラメンツ

新弾を買い折角ならと思い組んでみました。

 

f:id:dirzanzetu:20220429234914j:image

f:id:dirzanzetu:20220429234917j:image

メイン41枚

 

エクストラの方はまだ余白ありです🥴

 

大会で『セリオンズP.U.N.K.』というデッキが入賞していて墓地を肥やす方がセリオンズ的にも良いと思い『ティアラメンツ』の墓地肥やし力を借りてみました。

 

セリオンズは『アルギロシステム』によって墓地のセリオンズカードに触れるので何が墓地に流れても問題無い筈です!

 

実際に軽く動かしてみたところ、すぐに墓地とデッキの厚さが同じくらいになりました。

 

まだ『ティアラメンツ』に関しては未熟なので良い展開ルートなどが見つかればそこも採用してみようかと。

 

ちなみに『ティアラメンツ』を混ぜる前はこの枠に『エルドリッチ』が入っていました笑。

 

『リリーボレア』の手札、フィールドからの発動コストに『エルドリッチ』関連カードを使い無理矢理アクセスしていました。

 

実際にどちらが強いのかは分からないので実戦が楽しみです😆

 

 

新弾開封の話になりますが、4箱プリシク0の悲しい結果になりました😭

今回の箱で1番気に入っているカードはこの『ティアラメンツカレイドハート』です。

f:id:dirzanzetu:20220429235851j:image

アルティメットレアが綺麗すぎる😆

 

造形の人型+異形というのもまた私に刺さる🥴

 

今回のプリシク回収予定カードは『スピリットオブネオス』と『ティアラメンツカレイドハート』の予定です!

1枚4000円超えなければ買ってしまおうと決めています!

晴れた休日が待ち遠しいです!

 

それでは!

 

 

絵の練習は続けていますがまだ線に迷いが多くてとても時間が掛かってしまっています。

 

気持ちよく線を引いて可愛いイラストが描けるようになるように続けていこうと思います。

f:id:dirzanzetu:20220430000547p:image