惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トークン貰ってきました

ズァークスリーブとファントムレイジを 何が欲しくてファントムレイジ買ったのかは忘れました。 カードが20枚増えました。 トークンはドッペルトークンと魔術師のトークンでした。 ジェネレイドトークンを後日4枚ほど買っておこうと思います。 それでは! ア…

召喚獣でやらかしました

プリズマテックアートコレクションにて『召喚師アレイスター』『召喚魔術』を手に入れられたので遂に召喚獣デビューしました 使いたかったのはこのカッコいい『召喚獣コキュートス』 Wikiより 融合・効果モンスター星6/水属性/ドラゴン族/攻1800/守2900「召…

溟界振り回してきました

メイン44枚 最初に回した際に思った 「フィールドガラ空きの時に『増殖するG』やら『灰流うらら』を貰うので『psyフレームギアγ』入れてみようかな」 が見事に当たりとても気持ち良く動いてくれました! 『psyフレームギアγ』は『psyフレームドライバー』共…

溟界でやってみたい。

このカースの効果を Wikiより (1):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。このカードを特殊召喚する。その後、相手は自身の墓地からモンスター1体を選んで効果を無効にして特殊召喚できる。(2):この…

ティンダングルパーツ買ってきました

ティンダングルは『ジレルス』から買い揃えていなかったのですが、あまり新規が増えていなかったのか少ない買い物で済みました。 上記の写真の『ドールズ』は見た目が気持ち悪くて好きなので観賞用にシークレットを1枚持っておきたかったのですが売り切れて…

溟界ティンダングル

無限湧きの如く墓地から帰ってくる『ティンダングル』を素材に『溟界』モンスターを特殊召喚しようと言ったデッキです。 処理に困るモンスターは『ディストピア』でリリースする予定で『悪王アフリマ』と共に3枚づつ入れてあります。 手札から捨てられたら…

溟界遊んできました。

このカード使いたかったけども抜け落ちました。 使用感は『溟界の滓ヌル』からしつこく更地になった盤面を再生させて追い詰めていく感じでした。 『溟界の滓ヌル』や『スネークレイン』があれば良い感じに展開出来ました。 事故に当たる手札はレベル8以上の…

新弾買ってきました

買ってきました。 狙うは勿論『溟界』! 毎度推しの首が切れる… 一箱目は幸先が素晴らしかったです。 合計6箱開けた結果… 溟界下級全然出ない… 買わなきゃ。 そしてこの愉快なペンデュラム。 オカシイヨ! 推しの『溟界』の表紙のシークレット一枚くらい出て…

溟界まだ迷走

家のストレージを見ていたら『未界域』が出てきまして、レベル8闇属性の『ビッグフット、サンダーバード』を採用する方向に進んでみようかと思い始めました。 採用する事で『闇の誘惑』『トレードイン』が更に使いやすくなりそうなのと、『トレードイン』を…