惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超越融合入りP.U.N.K.

これを入れたP.U.N.K.を作り遊んできました。 『緊急テレポート』『フォクシーチューン』などでP.U.N.K.モンスターを2体並べて『超越融合』 『カープライジング』対象に素材にしたP.U.N.K.を蘇生 『カープライジング』にて下級P.U.N.K.を手札デッキから特殊…

久しぶりにデュエルしてきました

デュエル中の癖ってありますよね。 シャカパチ、気に入ったカードは真ん中にセットするや、勝負を決めに来るとテンションが一気に上がるなど。 自分で気がついた事は「デュエル中に手札が良いと口数が減る」、「勝ちを確信すると負ける(癖?)」、「セット…

マイナーデッキバトル

友人達とDiscordで通話している際に発生した企画『マイナーデッキ?バトル』 各々のいつ会えるのか分からないので開催はかなり先になると思います。 私は執行猶予と言っています。 ①飛行エレファント ②ヘルポエマーハンデス ③ロイド ④天魔神 ⑤デジタルバグ …

スリーブ投票始まりますね。

投票期間が9/2〜9/13 結果発表が9/17日との事。 個人的にはこの2枚のどちらかがランクインして欲しいと思っています。 パワー&ダークの破械がすごく好き。 『雙極の破械神』さん無茶苦茶カッコいいヨ! 他にもエーリアンやレプティレスなどの爬虫類系もラン…