惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ヴィサス=スタフロスト

f:id:dirzanzetu:20220120010838j:image

 

スケアクロー世界のイメージ。

寝る前に睡眠時間削って作ったコラ画像コラ画像

元の画像を探すのにちょっと時間がかかりました😂

 

 

その中の一枚

 f:id:dirzanzetu:20220120005859j:image

Wikiより

 

チューナー・効果モンスター
星6/光属性/戦士族/攻2100/守1500
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが手札に存在する場合、
このカードとは種族と属性が異なる自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを破壊し、このカードを特殊召喚する。
(2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。
そのモンスターの元々の攻撃力と元々の守備力の内、
高い方の数値の半分だけこのカードの攻撃力はアップする。

 

 

f:id:dirzanzetu:20220120005948j:image

スケアクローの世界に彗星の如く現れたと考察されているカードですね。

(イラストの中で描かれている彗星が彼との事)

 

今回の弾ではスケアクローメンバーらが入っていましたが、次の弾では『ヴィサス=スタフロスト』サイドのカードが追加されていくのではないでしょうか??

 

『ヴィサス=スタフロスト』の効果にあるように「破壊して展開していくテーマなのでは?」

と結構期待しています!

このチューナーは一体どんな姿を見せてくれるのでしょうか!

今のうちに揃えておこうかと。

 

スケアクローの方のヤンチャそうな兄ちゃんも揃えておかないとね。

 

 

 

それでは!

 

レディライネスのイベントをそこそこ周回していました。

(レディライって略したら怒られそう笑)

 

復刻前はストーリー進行度が足らなかったので参加出来なかったのですで今回が初参戦です!

 

f:id:dirzanzetu:20220120011447p:image

 

500%宝具😆


f:id:dirzanzetu:20220120011441p:image

 

アサシンだったので捗りました。

 

f:id:dirzanzetu:20220120012003p:image

 

ラストクエストのライダーは殺生院キアラさんに任せました。

 

福袋で引いた事を早くも喜びました!

 

これにて無事完結!

 

聖杯鋳造用にグレイコイン集めておこ。