惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

芝を刈らずに60枚デッキを回そうとして。

こんばんは。 雨が多くてカードが反りますね。 今回は『隣の芝刈り』を使わずに60枚デッキを作りたいと思い出来たのがこのデッキ。 妨害に対してほぼ無力です。 60枚もあれば手札誘発引けないだろうな〜と除外と展開に振り切りました。 最初は『ネクロフェ…

アモルファージ✖️ふわんだりぃず感想

先日投稿したデッキの感想を書くとします。 こいつレシピだけ上げてバックれたかと思われそうなので今回実写です。 私は好きなカードは1番手前の映える場所に置くタイプです。 使用結果 対戦相手 マシンナーズ 後攻✖️ 先攻✖️ ボロボロでした。 やろうとして…

代行天使作ってみました。

豪華なカードが沢山再録され売り切れ待った無しか? のような事を言われていた代行天使ストラク。 実際にはメルカリにて 『ニビルや汎用抜き』や、定価の1.5倍のストラクが売られていましたがどうやら全然売らずに残っているようです。 自分はニューロンポ…

アモルファージ✖️ふわんだりぃず

今回の『アモルファージ』の手応えはこんな感じです。 再び愛すべき『アモルファージ』の案が降りてきたのでデッキにしてみました。 壺をふんだんに使った『ふわんだりぃず』に『アモルファージ』を乗せてみました。 『ふわんだりぃず』を使ったことがなかっ…

新たなアモルファージの仲間

数あるアモルファージの記事の中からこの記事を開いて下さりありがとうございます😭 セフィラの優勝レシピなどを見ていたら、不思議な構築のセフィラがありましてその中で見つけてしまいました。 Wikiより ペンデュラム・効果モンスター星4/闇属性/機械族/攻 …