惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスペイントで描いてました

アイビスペイントというアプリでトレスしていました。 今回はアモルファージガストル。 見た目が1番気持ち悪くて好みだったので選びました。 画像を下のレイヤーに敷いてなぞって描いていきました。 途中経過パート2 完成。 色の付けたかは良くわからないの…

エヴォルの個人的現状

エヴォルドナハシュ 今のところイラストと名前と効果がマッチング出来ている唯一のエヴォルかもしれない。 改めて目を通してみるとリバースしたり、破壊された時、場合だったり、特殊召喚、リリースされた時、場合だったり。 中々バリュエーションに富んだタ…

むっちゃエヴォル買ってました

爬虫類でまだ触っていなかったテーマエヴォルを買ってきました。 リンクの新弾を買いに散財しに行ったついでに探してみたものの、全然無い。 多分汎用性がほとんど無いのでストレージからも弾かれてバックヤードに積んであるのかな…? この日集まったエヴォ…

天威貰ったので何とかします

貰いました天威。 そしていい天気 昔買い取った捕食植物一式返した際に頂きました。 リンクパック3に新しい天威モンスターも増えるので来週までに色々弄ってみようかな。 引用↓ 天威龍-サハスラーラ リンク4 光属性幻竜族・リンク ATK/3000幻竜族モンスター…

ズァーク出せました

スペシャルパックで当てた事により、今年の目標『ズァークを召喚する』を達成しました(*´-`) エクストラを必要そうなカードだけにしたのでズァーク破壊された後に後続として出すものがサッパリ無くなっていて ペンデュラム召喚可能なアークペンデュラムでギ…

彼岸とクロノダイバー交換してきました

タイトル通りで使ってなかった彼岸を受け取る代わりにお相手の好きそうなクロノダイバーを渡してみました。 今日一通り目を通してはみたのですが、メインデッキのモンスター未だにみんな同じ顔に見える。 辛うじてグラバースニッチがわかる(*´-`) 名前凄いカ…

ネフライトのデッキ

Z/X

Z/Xは誰かのデッキ参考にしようとしても全然出てこないのがとても辛いので自分が作ったデッキを貼っておこうかと思い書きました。 ネフライトデッキは天之川衣奈というアニメのキャラクターがプレイヤーのケットシー族のデッキになります。 纏の暴走に巻き込…

オフ会行ってきました

くれいじぃオフ会行ってきました。 持って行ったデッキは 破戒、王、剛鬼、天気 でした。 この日のために買った灰流うららは使わずに終えました。 使えるタイミングはあったと思うのですが、色々カードがデッキから出てくる方とのデュエルだったので使わずに…

緊張しています

明日はツイッターで募集かかっていたので散々悩んで参加を決めた遊戯王オフ会の日。 一応メインで使うであろうジェネレイドはエクストラデッキのスリーブを揃えてて準備完了とします。 あとは、買った灰流うららは使いどころが分からないので結局入れてない…

脆刃の剣

脆刃に剣 Wikiより 装備魔法(1):「脆刃の剣」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。(2):装備モンスターの攻撃力は2000アップし、装備モンスターの戦闘で発生する戦闘ダメージはお互いのプレイヤーが受ける。(3):自分が2000以上の戦…

ドッキリって泣くまでやるものなの?

昨日カード買いに行った際に店長がバイトさんにかなり高圧的に説教?していて最終的にバイトさんが泣き始めて「ドッキリでしたー」みたいな感じで外で待機していた人とかが入って来るみたいなのを見ました。 経営時間中に。 自分がやられたら多分心に傷負い…