惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

緊張しています

明日はツイッターで募集かかっていたので散々悩んで参加を決めた遊戯王オフ会の日。

 

一応メインで使うであろうジェネレイドはエクストラデッキのスリーブを揃えてて準備完了とします。

 

あとは、買った灰流うららは使いどころが分からないので結局入れてないです。

 

墓穴の指名者はとりあえず1枚入れてあります。

 

誘発は踏み抜くくらいの強い気持ちで対戦に臨もうと震えています。

 

せっかく買ったのでどこかのデッキに入れて持って行こうかな。

 

そんな感じです。

 

とにかく色々心配なのですが、それと同じくらいにワクワクしています。

 

優しい人が多いと良いな。

 

また遊べる友人も作りたいな。

 

そんな感じです。