惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出されたドラグーンオブレッドアイズを雑に対策する。

いま話題の捕食植物ヴェルテアナコンダから出てくるとの 《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》 †融合・効果モンスター星8/闇属性/魔法使い族/攻3000/守2500「ブラック・マジシャン」+「真紅眼の黒竜」またはドラゴン族の効果モンスター(1):…

レプティレス入ってましたね

コレに入る系のは何かしらの新規が貰えるみたいな。 あらー 残念ながら光るのは深海のディーヴァとティオの蟲惑魔のみのようです。 他にはマドルチェ 新しい4月からのルールでエクストラデッキから融合エクシーズシンクロはメインモンスターゾーンとエクスト…

アザーエントリー買ってきました。

無茶苦茶綺麗な光かたしていて、それに反してカードヴィジュアルが最高にダークで禍禍しい感じがとても良いですね! 名前がアザーエントリー 外神系は外から来たヤベエやつ的なクトゥルフの設定であった気がします。 基本見たらアウトだったはず。 ファイル1…

リミットレギュレーション出ましたね。

ハリファイバー生きてましたね! これで一月からもハリファイバーでエーリアンモナイト投げて遊べますね。 嬉しい! 禁止は『外神アザトート』 土曜日に友人が買ってクロノダイバーでブイブイ言わせてて次の日禁止になっていました。 リミットレギュレーショ…

ハリファイバー使ってきました。

一月のリミットレギュレーションで禁止に入りそうな『ハリファイバー』を惜しみなく使ってきました。 『ジェットシンクロン』呼んでアウローラドンに 『アウローラドン』でトークン三体呼んでトークン2枚リリースして『幻獣機オライオン』 『オライオン』と…

3月のアンデット。

三月頭に出るデッキビルドパックのアンデットが無茶苦茶チャラい。 こんな感じの。 無断転載ダメだったからトレスした。 同じか… 二色だと分からないかもだけども、7割金色 アクセサリー赤or緑の宝石つけたチャラいアンデット。 どちらかと言うと悪魔族に見…

溜まってた空パック処分してました

カードショップでパック空けたらそのまま袋はゴミ箱に入れるのですが、家で開けた時はそのまま箱に戻してあって、それらを処分していました。 首の所で切れたオルムガンドが出るわ出る。 三箱でオルムガンド一枚しか出なかったんだっけ。 首切りまくってしま…