惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

溜まってた空パック処分してました

カードショップでパック空けたらそのまま袋はゴミ箱に入れるのですが、家で開けた時はそのまま箱に戻してあって、それらを処分していました。

 

f:id:dirzanzetu:20191205114856j:image

首の所で切れたオルムガンドが出るわ出る。

三箱でオルムガンド一枚しか出なかったんだっけ。

首切りまくってしまったからね。

8月の事でしたね。
f:id:dirzanzetu:20191205114916j:image

こんな感じに空けたらしまい直していました。
f:id:dirzanzetu:20191205114908j:image

これはウィッチクラフト呪眼、無限起動のパック

パックデザインが個人的に好きです。

Twitterで「毛玉ヴェール」というジャンルの創作画像がよく流れてきます。
f:id:dirzanzetu:20191205114919j:image

とりあえず袋に詰めていく。

カオス。
f:id:dirzanzetu:20191205114913j:image

これは10月の台風の日が発売日だったんですよ。

一万龍がすごい値段してますよね。

アジア版は20万円くらいで売れるとかなんとか。

ロマンだね。


f:id:dirzanzetu:20191205114859j:image

ここからは表紙のがホロで出た気がする。

シークレット枠も彼だったような。

個人的には少し記憶が薄いパックになっているかも。
f:id:dirzanzetu:20191205114852j:image

ついこないだの。

セレーネシークレットは未だに高くて買えていませんが、レプティレスのシークレットは買いました。

まさかの強化が来るパックなので毎年楽しみです。
f:id:dirzanzetu:20191205114902j:image

去年だね。

ここではエーリアンのリンクが入ったよね。

後はファントムナイツの奴

カオスソルジャーとかが当たり枠だったっけ。

 

そんな感じです色々サッパリしました。