惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ビルドパックこうでした

f:id:dirzanzetu:20190804095707j:image
f:id:dirzanzetu:20190804095703j:image

この後3箱目をノリで買ったところ斬機が一枚も光らなくて変な声出ました。

 

出て欲しかったジェネレイドが出ずにメイドが手元に計4枚集まりました。

f:id:dirzanzetu:20190804100122j:image

パックの開き方がこうだったからオルムガンドが中々出なかったのかな(⚭-⚭  )

首ズバァン

 

とりあえずファイルでザ・ビーストの横に並べてあります( ∩՞ټ՞∩) 

f:id:dirzanzetu:20190804095934j:image

レベル9で黒でボス的なポジション

…ビーストさんだな?

 

とまあ何はともあれ写真撮り損ねた3箱目から無事収穫!

f:id:dirzanzetu:20190804100232j:image

 

今回のお目当はジェネレイドで出たカードはこんな感じです。

ヘルは三枚買って更に一枚箱から出ました。

f:id:dirzanzetu:20190804100314j:image

色々買い揃えなきゃなーと

 

最後にこの子

なんか印刷ミスなのか四角い点が付いていました。

シークレット過去の破片みたいな?

可愛いし面白いのでファイルに挟んであります。(◜▿‾ ≡‾▿◝)

f:id:dirzanzetu:20190804100513j:image

 

f:id:dirzanzetu:20190804101812p:image

すごくどうでも良いけども、パックのハスキーさん光とかの向きでヤクザグラサンに見える。( ˉ ˡˍˉ )

 

次はジェネレイドのデッキについて書いてみようかな。

f:id:dirzanzetu:20190804100949j:image

もはや人の形をしていない右端の人。