惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ファイル整理していました。

リモートデュエルは対面デュエル以上にコミュニケーション能力を要するので、ファイル整理しながらモチベーションを上げています。

 

f:id:dirzanzetu:20200514233212j:image

コレクターズレアのページ

f:id:dirzanzetu:20200514233333j:image

シンプルながら案外気に入っている一枚。

次の6/20日発売のパックは何がコレクターズレアになるのか楽しみですね。

 

 


f:id:dirzanzetu:20200514233220j:image

アルティメットレアのページ

通称レリーフ

色々持っているのですが、エクシーズモンスターを多く贔屓してファイリングしていました。

一昔前のモンスターイラストごとレリーフ過去の方が好きだったりします。
f:id:dirzanzetu:20200514233216j:image

本当なら『エヴォルカイザードルカ』を挟みたかったのですが、持っていなかったので彼を挟みました。

案外しっくり来ててこれはこれでアリ。

カードの並び順にこだわるとデッキを組む時の如く時間が過ぎます。

 


f:id:dirzanzetu:20200514233807j:image

f:id:dirzanzetu:20200514233803j:image

背景の虎のオーラが綺麗すぎる一枚。

昔バージェストマを揃えている際におまけに後ろに混ざっていた。

 

f:id:dirzanzetu:20200514234030j:image

何故か持っている韓国語『パワーツールドラゴン』

気のせいかざらざら感が他より強い気がする。

 

そんな感じで今は遊戯王に触れています。

 

他にも外出自粛が解除されたら買いたいカードリストも作っています。

 

また平和に散財できる日常が戻ってきて欲しいですね。

それでは。

 

おまけ

レッドデーモンズスカーライトの腕の位置を今までこうだと思っていました。 


f:id:dirzanzetu:20200514234351j:image

f:id:dirzanzetu:20200514234348p:image

Twitterで初めて70いいね👍頂いて無茶苦茶嬉しかったです😆

f:id:dirzanzetu:20200514234721p:image

正しくはこのポーズでした。