惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

マキシムスドラグマ 

f:id:dirzanzetu:20200503002532j:image

エクストラから2枚墓地に送るカード。

 

よく見るのは『旧神ヌトス』『アークデクレアラー』

f:id:dirzanzetu:20200503002719j:image

を墓地に送るのを見ますが、ダイナレスラーリンクモンスターを2枚墓地に送ると…

 

f:id:dirzanzetu:20200503002802j:imagef:id:dirzanzetu:20200503002806j:image

 

出し難い『ダイナレスラーキメラTレッスル』が出せるようです。

 

Wikiにて『六花聖カンザシ』と『ダイナレスラーパンクラトプス』の出しやすさや相性がいいのか調べてたらなんか辿り着きました。

f:id:dirzanzetu:20200503003232j:imagef:id:dirzanzetu:20200503003235j:image

『パンクラトプス』でリリースしたダイナレスラーを『カンザシ』で植物族ダイナレスラーモンスターとして蘇生されて次のターンにまた同じことをするみたいな。

 

幸いな事にダイナレスラーにもレベル4モンスターが居るので、『六花聖ストレエナ』からリリースして『六花聖カンザシ』に変えてみたり。

f:id:dirzanzetu:20200503003545j:image

 

今だと色々なテーマにリンクモンスターが登場していたりするので、『マクシムスドラグマ』でリンクモンスターを墓地に放り込んで墓地融合で出し難い融合モンスターが捗るかも知れないですね。

 

それでは。

 

f:id:dirzanzetu:20200503003711j:image

 

ゴールデンウィーク何しよう。