惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴニックD

おかえり。 おかえりとは言ったものの、禁止に見送った時に私は遊戯王していなかった気がします。 効果はwikiより フィールド魔法(1):フィールドの「真竜」モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。(2):このカードがフィールドゾーンに存在する限り…

外神アザトート

カッコイイデザインですよね。 効果はwikiより エクシーズ・効果モンスターランク5/闇属性/悪魔族/攻2400/守 0レベル5モンスター×3このカードは自分フィールドの「外神」Xモンスターの上にこのカードを重ねてX召喚する事もできる。このカードはX召喚の…

エクストラパック2019

土曜日の夜、仕事が終わり友人達とデュエルする際に新弾買おうかな〜 と予定していたのですが、まさかの完売。 未開域パワーなのか、新しい手札誘発隕石が原因なのか。 というわけで、今回は箱は買いませんでした。 翌日カードショップを巡り一通り使うカー…

クロノダイバー

シークレットレア クロノダイバー・パーペチュア wikiより エクシーズ・効果モンスターランク4/闇属性/サイキック族/攻1900/守2500レベル4モンスター×2このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):自分・相手のスタンバイ…

イピリアチャレンジしてきました

イピリアの光り物が出るあのパックをまた買ってみました。 残り一枚はヴィジョンヒーローでした。 一緒にいたヒーロー使いに託しました。 今回は「コレ実は欲しかったんだよね!」みたいなのは出ませんでした。 写っているアモルファージ の光り物はシングル…

スカイオニヒトクイエイ

除外海産物で有名なこの子。 まず除外海産物を知らない方々の方が多そうな。 名前が微妙に読みづらいという特徴の一枚 wikiより 効果モンスター星3/風属性/海竜族/攻 600/守 300このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。このカードが直接攻撃…

フィスツオブザガジェットに興味が出てきた。

ガジェットや炎星の新規カードから日本のスタートデッキのサイバースやスペシャルパックに入っていたデーモン、サブテラーなどが詰まっているようです。 個人として興味を持ったのはアモルファージ、真竜(皇じゃない方)が光り物となって入っている事です。…

海外のまた買いました。

日本のドラッグラビオンの入ってたパックの海外版なのかな? を買いました。 これ 内容はよく知りませんが、シャドールやサブテラー らへんが光ってるパックです。 狙いはイピリア 存じ上げています? 召喚、特殊召喚した際に一枚ドローできるトカゲです。 …