惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

惰性に

今年くらいから、vジャンプを毎月買うようになりました。 その中でも、3ヶ月前くらいから始まった遊戯王の連載が中々好きです。 他にも、BORUTOや真島ヒロさんの描くドラクエなども気になったり。 主人公が幻竜族をメインに使う事も好きなポイントだったり。…

ジェネレイド初陣キメてきました

アンデット寄りのジェネレイドの初陣は中々良い感じで動いてくれました。 フィールド魔法このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):1ターンに1度、相手がデッキからカードを手札に加えた場合に発動できる。デッキから「ジェネレイド…

オルムガンド

《永とこしえの王ジェネレイド オルムガンド》 †エクシーズ・効果モンスターランク9/地属性/爬虫類族/攻 ?/守 ?レベル9モンスター×2体以上このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):「永の王 オルムガンド」は自分フィールドに1体…

ジェネレイド

外でデッキ組んで公式スリーブに 「さあ入れて回すぞ」 って時に、あの袋中々開かないですよね。 この部分が意外と裂き易いので少しおススメ。 私は家でスリーブ入れるのですが。 本題ジェネレイドのデッキが完成しました。 51枚くらいになりました( ∩՞ټ՞∩) …

ビルドパックこうでした

この後3箱目をノリで買ったところ斬機が一枚も光らなくて変な声出ました。 出て欲しかったジェネレイドが出ずにメイドが手元に計4枚集まりました。 パックの開き方がこうだったからオルムガンドが中々出なかったのかな(⚭-⚭ ) 首ズバァン とりあえずファイル…

ジェネレイドに組み込む候補

wikiより 《スノーマン・エフェクト/Snowman Effect》 †通常罠このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。(1):自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、そのモンスター以外…