惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レリーフ真竜皇

嗚呼嗚呼![限界オタク] 見つけてしまったので買いました ( ∩՞ټ՞∩) やっぱりレリーフはレアリティ的に一番好きです! 正式名称アルティメットレアだっけ? 新しいタイプの方は背景とモンスターの印刷のされ方が違って境目がはっきりしていますが、昔のレリ…

カオスインパクトの罠

心太砲式 守りにも使えて攻める時にも使えるの良いですよね 対象を取ってしまいますが、デッキまで飛ばせるのは強い! と私は思います。 バージェストマに3枚投入するとしますかね! そんな感じです。 日々何かしら一枚公開されていく感じなので仕事終わりに…

海外パックまた買いました

今回の海外版はパッケージがトポロジックガンブラーなパックを買ったところドラゴニックDが出ました。 好きすぎる幻竜族関連カードです ( ∩՞ټ՞∩) 悲しい事に、私が復帰した頃には真竜の規制最盛期だったので、実戦で触ったことの無い一枚です。 今夏7月のリ…

爬虫類族みたいなの出ますね?

こないだ公開された情報にデッキビルドパックがありその中に 王(ジェネレイド)というテーマがありました。 ツイッターで見かけた考察には、サブテラー みたいなデカイ奴と戦士みたいな内部で更に2つに別れたテーマなのでは? みたいなツイートを見かけま…

ファイリングしてました。

ウィッチクラフトの1番好きなの 安価ストレージに居たので買ってしまいました。 サンダーエンドドラゴン エクシーズでレリーフだったので買ってしまいました。 デザインもカッコよくて好きです (◜▿‾ ≡‾▿◝) なんかレリーフ 美人 霊使いのゾーンに入れておきま…

お金のない休日

デッキ思い浮かばないので、なんか描いてました。 まだ横にご本尊様を置いておかないと誰か怪しいかも? キンジーは土曜日のデュエルにて友人の捕食植物やたら活躍していたので描いてみました。 コレは… 顔ってなんか難しい。 買ったは良いけどもドロー出来…

本日のデュエル

今回は 暗黒界、似非巨神竜、アモルファージ を持って行きました。 勝ち星は似非巨神竜のカオスマックスが決まった時のみでした。 暗黒界はお互いのライフが残り100になる接戦を致しました。 イービルヒーローの融合新規君強いね。 破壊されない、戦闘破壊も…

デュエリストパック

発売日ですね! とりあえず3〜5パック買ってみて 「サンダーボルト」 「カースネクロフィア」 ギミックパペットのドールも当たったらファイリングしておこうかな? とかが出たらヤッター( ∩՞ټ՞∩) くらいのノリで買ってみます。 サンダーボルトはスターターデ…

勝てない。

一日中カードやって全敗だと流石にメンタルにきて辛いぜ〜 Z/Xぼちぼちやっているのですがそんな感じですメンタル結構削がれてしまい中々シンドイです。 (꒦ິ⌑꒦ີ) 追い詰めてもそのままサラッと逆転されてしまったり、時には手も足も出なかったりで、最初の…