惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

レリーフ真竜皇

f:id:dirzanzetu:20190628214924j:image

嗚呼嗚呼![限界オタク]

 

見つけてしまったので買いました

( ∩՞ټ՞∩) 

やっぱりレリーフはレアリティ的に一番好きです!

正式名称アルティメットレアだっけ?

 

新しいタイプの方は背景とモンスターの印刷のされ方が違って境目がはっきりしていますが、昔のレリーフのザクザク感?油絵感もまた好きです(ᵔᴥᵔ)

 

f:id:dirzanzetu:20190628215606j:image

後の買い物は炎の真竜皇でした。

炎王改めて作ると言って全然進んでいなかったので。

 

 

フラゲの情報は、剣闘獣、手札からアクセルシンクロする奴、呪眼新リンクなどでした。

この中には今のところ刺さるのが無かったので、今後のフラゲに期待しています!

 

どうでもいい事ですが

[ぐらでぃあるびーすと」も予測変換で「剣闘獣」出てきました

雲魔物、剣闘獣 この頃のテーマは変換に対応しているのか!

 

f:id:dirzanzetu:20190628220340j:image

フラゲで気になって仕方ないのは、エヴォル新規出るの!?

それとも、王(ジェネレイド)のサポートとかに使えたり…?とか?

情報がすごく楽しみですね(◜▿‾ ≡‾▿◝)

 

それでは

f:id:dirzanzetu:20190628220634j:image