惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

エヴォルドの爬虫類

f:id:dirzanzetu:20190704230049j:image

 

ここの枠の正体判明しましたね!

 

 

f:id:dirzanzetu:20190704225927j:image

 

この子だそうで。

エヴォルド系はまだ触ったことが無いのでどう強くなってくれたのか良く分からないですが、おめでとう㊗️

 

このシリーズは良くストレージ漁っている際に顔を合わせるのですがまさか新規来るとは思ってなかったですね。

最近は意外なところに新規が放り込まれたりするので、凄く楽しみです。

 

他にフラゲで神々しい鳥が出てましたね。

f:id:dirzanzetu:20190704230511j:image

前々回の闇属性ドラゴン族集団に変わるカッコいい名前の機械族集団も是非とも集めていきたいと思っています!

 

最近は激しい雨やら、仕事が終わらなかったりでデュエルに参加出来ていないので今週こそは参加したいと意気込んでいます(⚭-⚭  )

 

炎王と海皇マーメイルの2つのデッキを組んだのですがまだ闘えていないムズムズ感(◜▿‾ ≡‾▿◝)

 

最近の遊戯王の近況報告でした。

 

それでは( ∩՞ټ՞∩) 

 

 

YouTubeB級映画をサラッと紹介する「うさぎ野郎」というv tuberが最近のツボでした。

興味と時間があればどうぞ( ∩՞ټ՞∩) 

f:id:dirzanzetu:20190704231246j:image

カッコよ!