惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メガトンゲイルが出せそう

アモルファージデッキ弄ってたら思いついたので書き留めておこうと思います ⸜( ⌓̈ )⸝ 《No.ナンバーズ97 龍影神ドラッグラビオン》 †エクシーズ・効果モンスターランク8/闇属性/ドラゴン族/攻3000/守3000レベル8モンスター×2このカード名の(2)の効果…

コレクションパック

去年はコレクターズパックだった気がしましたが、少し名前を変えましたか? 今回は欲しいところが「ナンバーズ」と爬虫類、「星の金貨」でした。 5パック買ったところ出た光り物が ピンクのヴィジョンヒーロー 黒のヴィジョンヒーロー ☆12の蜂 ちなみに蜂は…

一発芸爬虫類決めました。

先週ボロボロに負けたあの爬虫類でリベンジしてきたところ、今回は気持ちいいくらいに最高の動きが出来ました。 エーリアンモナイト、エーリアンドック、レベル4エーリアンの構えから ドック、モナイトでハリファイバー ハリファイバーからレプティレスヒュ…

ジルドラス

横向きになってしまっていますが、ジルドラス20シークレットを買いました。 現在、 20シークレット レリーフ ウルトラ がファイリングされています( ∩՞ټ՞∩) 一時期どのデッキにも放り込んでいたのですが、最近では中々出番がなくなってしまっていました。 と…

古神クトグア

古神クトグア 使う予定は無くカッコイイからファイリング用に買ったテクニカルなカード。 ついでに同じページのヴァレルのシンクロもレプティレスデッキに入る事になりました。 wikiより シンクロ・効果モンスター星4/炎属性/炎族/攻2200/守 200チューナー…