惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

惰性に

今年くらいから、vジャンプを毎月買うようになりました。

f:id:dirzanzetu:20190822023009p:image

その中でも、3ヶ月前くらいから始まった遊戯王の連載が中々好きです。

 

他にも、BORUTO真島ヒロさんの描くドラクエなども気になったり。

 

主人公が幻竜族をメインに使う事も好きなポイントだったり。

アニメを観ていなくてもルールを知っていれば読んで行けたりなど、そう言った部分も入りやすく、好きになるポイントでした。

 

個人的に面白い点がほかにも主人公のデッキがしっかり勝ちに行くデッキ構築のようで、ハリファイバーやらが登場していました。

今月は手札にジェットシンクロを確認しました。( ∩՞ټ՞∩) 

他にも、活躍は無かったのですが、灰流うららの存在を確認したり。

彼は環境で戦えるよキット!

そのうち幻獣機オライオンとか墓穴の指名者も現れるかもしれないですね。

今後に期待です!(◜▿‾ ≡‾▿◝)

今のところ主人公が田舎から都会に引っ越してきて、対戦相手もとい友人を増やしていく感じ?の穏やかな遊戯王ライフストーリー。

 

読んでてふと思った事があって、

中々デュエルする機会が少ないと身内で久しぶりに遊んだ時のデッキパワーがズレてたりすると少し心苦しいものがあったり。

 

そうなんです。

最近デュエル不足で少し寂しいです。

ですが、ユーチューブでパック開封動画観ながら緩やかにモチベーションを維持しています( ´∀`)

 

海外パックの開封動画だと「うそ、これ光るの笑」みたいなのが時々あって、そこもまた楽しいですよ。

イピリアが斜めシークレットで光っていて個人的にツボでした✧(✪д✪)✧

今度ファイリング用に買いに行こうかな。

 

デュエルはぼちぼちやりたいな。

未だショップ大会に参加していないので敷居が高いイメージが強かったり。

 

一方、pso2の方で網タイツ服が実装されていました笑

f:id:dirzanzetu:20190822022327j:imagef:id:dirzanzetu:20190822022339j:image

解散してしまったV系バンドmejibrayのボーカルみたいな服。

暫くはこの服推していこう。

 

それでは。