惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとう御座います

 

毎回暇な長期休暇はRPGをぶっ続けで遊ぶのが習慣になってきました。

 

今回は大晦日から正月三ヶ日を「テイルズオブベルセリア」をやり続けていました。

 

f:id:dirzanzetu:20200103221613j:image

 

ザックリお姉ちゃんと弟が世界を荒らしつつも救うストーリーでした。

 

今までやった中で一番ショートチャットが好きな作品でした。

 

大体中古で2500円くらいなので気になったらどうぞ。

 

遊戯王はクジを引いてみました。

f:id:dirzanzetu:20200103222117j:image

ナチュラルのが可愛い。

角が折れていたのが少し残念でした。

気が向いたらまたやってみようかな。

 

デッキパーツは爬虫類ペンデュラムを買ってきました。

f:id:dirzanzetu:20200103222230j:image

コントロール奪取レプティレスに使う予定です。

 

今年の遊戯王初めは爬虫類スタートを決める予定です!

 

遊戯王で残念なのが「ミスティックファイター」の海外版パックがどこにも売っていない…

(ドラゴンメイドのパック)

見つけたら買ってみるつもりです。

あとイピリアの海外版も見つけ次第買います。

f:id:dirzanzetu:20200103222614j:image

 

Z/Xは白の竜の巫女組みました。

お金が足らずに色々取りこぼしていますが完成としておきます。

 

以上が年末年始の近況です。

 

エタニティコードのフラゲが面白そうな効果ばかりなのですごく楽しみです。

レプティレス枠とマドルチェ枠がまだ来ていないのでソワソワしています。

 

 

それでは!