惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ゼクスタ!参加してきました

参加賞欲しさに行ってきました。

f:id:dirzanzetu:20200105002535j:image

結果は1勝1分け5敗だったかな?

負けたことは覚えてる。数は忘れた。

 

よく分からないプレイミスを何度かしましたが、気軽に対戦できて楽しかったです。

 

知らなかったルールを知れたり為になりました。

 

友人から聞いた話と合わせて、対戦した人の殆どが多色の混合デッキだったようで、センスの違いを感じました。

 

自分も多色デッキ作れるようになれるかな。

 

f:id:dirzanzetu:20200105001510j:image

一緒に参加してくれた友人が参加賞をくれて欲しかった量は揃いました!

 

f:id:dirzanzetu:20200105002212j:image

キリッ

 

何度やっても攻めるタイミングが分からず自分にとっては難しいゲームだと感じさせられます。

 

誰か教えて頂きたい。

 

参加賞が欲しいものの際はまた参加してみようかな

と思えるイベントでした。

 

f:id:dirzanzetu:20200105002159j:image

珍しくデッキのレアリティを上げました。

無理したコスプレ感が凄く好き。

実はこのカードからフィエリテデッキ作ったまであります。

 

そういうカード1枚なりあっても良いですよね!

 

 

遊戯王の買い物は

 

f:id:dirzanzetu:20200105002603j:image

なんか蜘蛛のやつ…

中身は分からないけども買いました。

 

f:id:dirzanzetu:20200105002737j:image

関連性が分からない…

 

コズミックブレイザードラゴンだっけ?

数ヶ月前に再録されてストレージでも見ることができるカード。

失楽園はダークさが好きだったので嬉しいです!

 

それにしても独特な光方してるなぁ。

 

f:id:dirzanzetu:20200105003109j:image

準制限になった『深海のデーヴァ

確か一枚しかなかったので。

次のエタニティコードで水系強化来るので買っておきました。

エタニティコード今週末ですね。

フラゲ開封結果共々楽しみです!

 

 

それでは