惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ニューロンのデッキ検索して見ました

f:id:dirzanzetu:20200703001010p:image

検索カテゴリやらを選べました

 

f:id:dirzanzetu:20200703001034p:imagef:id:dirzanzetu:20200703001040p:image

 

多分全部のカテゴリやらが並んでいるのでここから気なかったのを選んでも良さそうです。

 

f:id:dirzanzetu:20200703001142j:image

 

ただこのような乱用したのが時折引っかかるので『カード検索』から『このカードを使ったデッキ』で飛ぶのが無難そうです。

 

f:id:dirzanzetu:20200703001312p:image
f:id:dirzanzetu:20200703001318p:image
f:id:dirzanzetu:20200703001306p:image

 

結構穏やかな検索結果になるので、こっちの方が好きかもしれないです。

 

f:id:dirzanzetu:20200703001407p:image

 

他にも投稿順に公開デッキレシピが眺められたりもします。

 

面白いタイトルのデッキとかを見つけるとついつい開いてしまいます。

 

 

他にも、ライフ計算機能とかも入っていて、対戦のライフ変動ログとかも記録されていて、細かく振り返りたい人にとっては素晴らしいかと。

 

 

そんな感じで、まだ使い慣れていない機能も色々あるはずなのですが、素敵なサポートアプリだと私は思います。

 

 

それでは。

f:id:dirzanzetu:20200703001914j:image