惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

スカイオニpsyフレーム

なるものを思い付きました。

 

f:id:dirzanzetu:20200212234243j:imagef:id:dirzanzetu:20200212234249j:image

この組み合わせで1000ダメージ与えつつフィールドを空けてpsyフレームで守る感じのデッキ。

 

スカイオニヒトクイエイは『深海のアリア』で手札に持ってかれるようなのでアリア採用しようかな。

 

f:id:dirzanzetu:20200213222152j:image

墓地から除外する水属性…

f:id:dirzanzetu:20200213222218j:image

儚無みずき入れとこ。

 

f:id:dirzanzetu:20200213222303j:image

psyフレームオーバーロード

無茶苦茶強いですね。

psyフレームを手札、フィールドから除外して、相手のフィールドのカードを1枚裏側除去出来るの良いですよね。

 

f:id:dirzanzetu:20200213222426j:image

闇の増産工場

psyフレームはフィールドに残ると除外されてしまうのでコレでバチに送って1枚ドローに変えようという考えを。

 

f:id:dirzanzetu:20200213222633j:image

除外されてしまっても、サイコパスで回収出来るのでまぁ、ヨシ。

 

羽箒で立て直し効かなくなりそうなデッキを組んでみようかなと。

 

儚無みずきでライフ回復しまくってから『心眼の祭殿』見せられたら絶望感凄そう。

 

そんな感じ。

 

f:id:dirzanzetu:20200213222941j:image

 

スカイオニヒトクイエイ自身を除外する効果にチェーンされて裏側になったら、裏側のまま除外されて返ってくるんだって。

可愛いね。