惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

開けていて無茶苦茶楽しかった

f:id:dirzanzetu:20200209181814j:image

 

3箱買ってきました。

 

開けたのは合計3と7パックでした。

 

f:id:dirzanzetu:20200209181939j:image
f:id:dirzanzetu:20200209181942j:image
f:id:dirzanzetu:20200209181946j:image 

コレクターズレアの光方がとにかく素晴らしかったです。

 

今回ザ・ビーストのコレクターズレアを狙いに行ったのですが、残念ながら自引きは出来ませんでした。

 

後に200円で買いました。

むっちゃカッコよくて尚且つ綺麗でした。

最高(◜▿‾ ≡‾▿◝)

 

f:id:dirzanzetu:20200209182206j:image
f:id:dirzanzetu:20200209182201j:image
f:id:dirzanzetu:20200209182208j:image

プレミアムゴールドはこの3枚でした。

 

屋敷ィ

 

カガリはBASARA立ちしていてカッコいいですね。

 

カメラの角度が回転してしまうの何とかならないものか…

 

そして今回出なかったのが灰流うらら、浮遊さくらのイラスト違いが出ませんでした。

さくらのやばい目結構好きなので欲しかったのですが、また後日何処かで買おうかな。

 

それ以外は大体揃ったはずでした。

 

開けていて一昨日まで2000円付近していたカードがポンポン出てきて凄くリッチになったみたいでした。

 

友人曰く、ストレージにハリファイバーが居たと連絡を貰ったり。

 

まだ売っている店はあるはずなので気になったら探してみてはいかがでしょう?

 

結構投げ売りされているのでシングルで買った方が安いかもですが。

 

それでは。