惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

エヴォル

f:id:dirzanzetu:20200130205632j:image

エヴォルドナハシュ

リリースされるとエヴォルダーをリクルートできるエヴォル。

 

スパウンアリゲーターのリリースにしようかと思っていましたが召喚権使ってしまうのであんまり…

 

f:id:dirzanzetu:20200130205903j:image

エンドフェイズにリリースに使った爬虫類を蘇生するよ。

 

リリースならもうディストピアで良いかなとか思ってしまったので急遽ディストピアデッキを崩してエヴォルを混ぜようと考え始めました。

 

f:id:dirzanzetu:20200130210035j:imagef:id:dirzanzetu:20200130210038j:image

悪魔嬢達で『進化の特異点』をセットしてを繰り返す事で「エヴォルカイザー」をバンバン呼びながら戦えそうな予感。

 

f:id:dirzanzetu:20200130210240j:image

墓地のエヴォルド、エヴォルダーを二枚素材にエヴォルカイザーをエクシーズ召喚するよ。

エヴォルダー、ドが各1枚墓地にいれば使え、悪魔嬢達で墓地からもデッキからもセット可能なので準備が整えばかなり動くのでは?

 

他にも、種族が異なる事もあり、『究極進化薬』で『究極伝導恐獣』を出す事も。

『オーバーテクスゴアトルス」もありかも?

f:id:dirzanzetu:20200130210801j:image
f:id:dirzanzetu:20200130210804j:image

 

そんな感じのディストピア寄りのエヴォルでデッキ案は着地しておこうかと。

 

エヴォル買ったは良いけども迷走しまくっていたので全然完成に至っていませんでした。

 

また後日のデュエルにて使ってみる予定です。

 

それでは。

 

f:id:dirzanzetu:20200130211041j:image

寒さ対策しっかりして風邪には気を付けてくださいね。