惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

アザーエントリー買ってきました。

f:id:dirzanzetu:20191221005155j:image

無茶苦茶綺麗な光かたしていて、それに反してカードヴィジュアルが最高にダークで禍禍しい感じがとても良いですね!

名前がアザーエントリー

外神系は外から来たヤベエやつ的なクトゥルフの設定であった気がします。

基本見たらアウトだったはず。

 

f:id:dirzanzetu:20191221005422j:image

ファイル1ページ目のメンバーにしました。

んまぁ〜~良い!

 

f:id:dirzanzetu:20191221005717j:image

あんまり使う機会が無さそうですが買ってきました。

カッコいいですね!

YouTubeの「爆アド」と言う投稿グループさんが使っていたレプティレスデッキに入っていました。

レプティレスvsシムルグのデッキの動画です。

かなり熱い展開をしていたので気になった方はどうぞ観てみて下さい。

 

 

f:id:dirzanzetu:20191221010009j:image

使う予定は無いですが、単純にコレクターズレアがカッコ良く壮大なイラストだったので買ってしまいました。
f:id:dirzanzetu:20191221010016j:image

超越融合

レリーフ仕様のザクザク感が昔のレリーフみたいで綺麗だったので買ってきました。

実は融合した事シャドールくらいでしか無いです。
f:id:dirzanzetu:20191221010013j:image

巨大ネズミ

昔の好きだったカードですが安価ストレージで見かけて買ってしまいました。

見た瞬間懐かしい「好きだなー」みたいな感情が蘇って購入を決意しました。

まさか光っているとは。

来年はネズミ年ですね。

そう言えばキラートマトも光ってたね。

 

そんな感じで、好きなカードをファイリング用に買っていました。

 

それでは!