惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

レプティレス入ってましたね

f:id:dirzanzetu:20191223210749j:image

 

コレに入る系のは何かしらの新規が貰えるみたいな。

 

f:id:dirzanzetu:20191223210827p:imageあらー

残念ながら光るのは深海のディーヴァとティオの蟲惑魔のみのようです。

 

他にはマドルチェ

 

新しい4月からのルールでエクストラデッキから融合エクシーズシンクロはメインモンスターゾーンとエクストラゾーン好きな方に出せるようになるそうなのでマドルチェ的にはとても楽しそうな予感がします。

 

 

ペンデラムリンクは従来通りエクストラゾーンとリンク先にしかエクストラデッキからは出せないようです。

アモルファージは救われない。

 

ペンデュラム/エクシーズ

ペンデュラム/シンクロのモンスターは裏側の状態ならメインゾーンにも出せて、エクストラデッキの表側にある場合はエクストラモンスターゾーンとリンク先にしか出せなくなるそうです。

 

エクストラデッキからメインモンスターゾーンに出せる時代を味わっていなかったのでルール変更後どうなるか楽しみです!

 

それでは

f:id:dirzanzetu:20191223211753p:image

激しい曲が多めなblood stain child推してます。

私はε(イプシロン)というアルバムから入りました。