惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

今回もサブテラー には勝てなかった

タイトルどおりの戦果でした。

今回は「亀パーミッション」「エーリアン」「魔神儀」で向かったのですが、ダメでした。

何気にエーリアンが良い感じに追い詰めたのですが逃してしまいました。

導師ビートに段々と近づいていたので次は墓穴の指名者3枚入れて倒しにいこうかな。

 

あとは、「呪眼」戦にて突如「ヤジロベーダーが酷く場を荒らしてくれて輝いてくれました。

 

使えなくなるメインモンスターゾーン

 

迫り来るヤジロベーダー

 

破壊されていく縦列

 

やりたい事は出来たので、また暫く彼らには休んで貰おう。

 

 

アモルファージは今回も世知辛い戦果でした。

やはりこの子達は純構築を望んでいるのだろうか?

 

デッキビルドパックは気持ち程度に2パック買って締めておきました。

今回パッケージ凄く可愛い気がしました。(◜▿‾ ≡‾▿◝)

 

雲魔物やらは来週に間に合うと良いかな〜くらいに進めていこうと考えています。