惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

雑談アモルファージと新弾

1日前にアモルファージ を通常モンスター軸で行こうと雑談記事を書いていたらまさかの通常モンスターサポートの星遺物テーマの「守護竜」が来ましたね。

偶然にもドラゴン族テーマ。

 

これは嬉しい偶然です。

未だ迷走していて中々デッキ内容が纏まらなくて困っていますが、おそらく使うであろう「オッドアイズアークペンデュラムドラゴン」は3枚揃えておきました。

アモルファクターPでターンスキップ以外プランがないデッキに新テーマと手を組んでもらい、守護竜と共に一つのデッキとして束ねていきたいです。

 

 

他にも、マドルチェも新規が増えるらしいので今回のパックはとても楽しみです。

まだマドルチェはモンスターしか公開されていませんが、他にも美味しい効果の新しいカードが増えると嬉しいですね!

 

 

 

マドルチェの方は、効果を使うとマドルチェモンスターしか特殊召喚出来なくなってしまいますが、守護竜の方は、ドラゴン族以外を特殊召喚出来なくなる縛りなので、アモルファクターPがフィールドに腰を下ろせますね。

 

前日フラゲ組の情報や、実際買って何が出るか楽しみなのも私が今カードゲームをしていて楽しみを感じるポイントですね!

また開封した結果を記事にするかも知れないです。

 

 

過去のデッキビルドパックでネフティスを狙った時に魔妖とプランキッズまみれで頭を抱えた悲劇が再び起こらないと嬉しかったり^_^: