惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

デュエルしてきました

風邪をひきしばらくデュエル出来なかったのですが、久しぶりにデュエルしてきました。

f:id:dirzanzetu:20200301215334j:image

キラキラのアンデット

 

使ったデッキは

 

バージェストマ、

エーリアン

マドルチェ

 

バージェストマは相手が蟲惑魔でエクストラから出てきた蟲惑魔モンスターはトラップの効果を受けなかったり、エクシーズ召喚したバージェストマが底無しの落とし穴に落下し効果を使えなかったりで敗北を味わいました。

 

エーリアンは呪眼とぶつかり、墓地を除外されたりでシンクロ出来ずにやられました。

 

マドルチェはディストピアノイドでデュエルでした。

初見だったらしく、様子見の先攻フィールドガラ空きでターンを貰いそのまま攻め切りました。

可愛いイラストで高火力。

今のところ一番力入れて作ったデッキかもしれません。

 

久しぶりだからなのか、『獣族」を『動物族』と言い間違えたり、

マドルチェで対戦中にフィールドガラ空きでターン渡した彼に対して友人が『死ぬよ!!w』と言っていたり。

集まるって遊ぶのは楽しいものでした。

 

 

そして、いま流行のコロナウイスルの事もあり、デュエルスペースが暫く閉鎖されるようで3月末まで集まる頻度は少なくなってしまうと思います。

 

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

 

それでは。

 

f:id:dirzanzetu:20200301215258j:image

今回の買い物