惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

むっちゃエヴォル買ってました

爬虫類でまだ触っていなかったテーマエヴォルを買ってきました。

 

リンクの新弾を買いに散財しに行ったついでに探してみたものの、全然無い。

 

多分汎用性がほとんど無いのでストレージからも弾かれてバックヤードに積んであるのかな…?

 

f:id:dirzanzetu:20191125232012j:image

この日集まったエヴォル

 

その他買い物

f:id:dirzanzetu:20191125232048j:image

セレーネ。

シークレットも欲しかったけども3000円超えてたので手を引きました。

ウルトラのみ2枚買いました。

美人。

f:id:dirzanzetu:20191125232058j:image

ブラックフェザードラゴン

安価ストレージに入っていたので買っておきました。

昔これ使うために「アマノジャクの呪い」使って反射勝利デッキ組もうとしていました。

ダメでした。

f:id:dirzanzetu:20191125232130j:image

トロイメアグリフォン

レリーフの背景の柄が強かったので買ってきました。

トロイメアであんまり活躍を聞かなかったカード。

見た目は案外好き。
f:id:dirzanzetu:20191125232119j:image

いぬやしき」に出て来そうな機械感

見た目が好きなので買っておきました。


f:id:dirzanzetu:20191125232122j:image

顔が好き。

効果は知らない。

顔が好き。
f:id:dirzanzetu:20191125232133j:image

10枚くらい欲しい個人的に強いカード。

右側の色素が薄いと思ったらおそらくアジア版。

特に気にならないレベル。

見た目も中々好き。

効果も凄く好き。

メガトンゲイル彼岸にも入ってます。

勿論破戒にも。

 

f:id:dirzanzetu:20191126002157j:image

スクラップレリーフ揃いました。

立体感がすごく似合う気がします。

好きです!

 

f:id:dirzanzetu:20191126002354j:image

背景がカッコいい。

日サロマジシャン。

 

 

 

後日、友人5人とデュエルしてた際に偶数だったので余りの時間にストレージを漁ってエヴォルを掘り出していました。

 

成果がこれです。

 

f:id:dirzanzetu:20191126002717j:image

 

むっちゃ出たw

 

これだけ出ては来たのですが、まだ足らないのがチラホラあるので時々その店のストレージを漁ってみようと思っています。

 

デュエルの方は彼岸でメガトンゲイルまで到達しました。

 

他にはサンダードラゴンがどんだけ妨害しても蘇って来て無茶苦茶怖かったですw

 

 

次はエヴォル組んでぶつかりに行くよ。

 

出来る限りちゃんと動いてくれるように組もうとは努力しよう。

 

今回結構カラフルな機能使ってみました。

それでは(´∀`)