惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

彼岸とクロノダイバー交換してきました

タイトル通りで使ってなかった彼岸を受け取る代わりにお相手の好きそうなクロノダイバーを渡してみました。

 

今日一通り目を通してはみたのですが、メインデッキのモンスター未だにみんな同じ顔に見える。

 

辛うじてグラバースニッチがわかる(*´-`)

f:id:dirzanzetu:20191110225436j:image

名前凄いカッコよくて好き。

 

特殊召喚するか墓地に送られた時の効果どちらかをターンに一度使える感じの効果をしています。

 

後は彼岸以外がフィールドにいたら自壊するとか。

 

回し方は特殊召喚しまくって大型リンクやら立てて攻めて行く感じかな?

 

他にも、ファントムオブカオスで墓地の天魔神ノーレラスコピーして一気にハンデスしたり。

 

今仮組みしたのは

雪花彼岸ファンカスノーレラスになってます。

 

足りないカードは元の持ち主は制限変わる前に所持して以来弄ってなかったからか彼岸の旅人ダンテが1枚だったのでもう2枚買い足そうかなと。

 

それでは。

f:id:dirzanzetu:20191110230057j:image