惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ドッキリって泣くまでやるものなの?

昨日カード買いに行った際に店長がバイトさんにかなり高圧的に説教?していて最終的にバイトさんが泣き始めて「ドッキリでしたー」みたいな感じで外で待機していた人とかが入って来るみたいなのを見ました。

経営時間中に。

 

自分がやられたら多分心に傷負いそうでした。

カメラ隠して撮ってたみたいなので、もしかしたらYouTubeとかに投稿する用の企画だったのかな?

 

ドッキリくらったり、見たりする方では無いけども、これ面白いと思ってやっているのかな…とか個人的に感じてしまいました。

 

この店は少し前は平日に行くとおじさん店員さんが値札貼りながら近所のカレーうどんの店の話してたらほのぼのした雰囲気だったのですが昨日のを見て少しイメージが変わってしまいました。

 

小学校教育のイジメみたいに強い女帝みたいなポジションの人が入社してしまったのかな。

 

そんな話

 

ボキャブラリー少なかったりであまり上手く表現できなかったりですが。