惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

中国版遊戯王

死亡樹熊

f:id:dirzanzetu:20191031230554j:image

デスコアラです。

 

名前見て笑って買いましたw

 

中国版では「ダメージ」が「傷害」と表記されているのですね。

 

あと給予がおそらく手札、ライフが生命

なんだかじわじわ面白い中国版カードでした。

 

ファイル二冊目の顔にしました。

f:id:dirzanzetu:20191031230915j:image

横になってしまう。

 

他にはジャックアボーラン20シクも買いました。

 

ジルドラスに続いて再び20シク購入

f:id:dirzanzetu:20191031231027j:image

ハロウィンだし(言い訳)

 

カッコイイですね(*´-`)

 

また好きなカードがあればもしかしたらまた20シク買ってしまいそうです。

 

たまには良いね。

 

そう、同じ県内で遊戯王オフ会あるみたいなので参加してきます。

コミュがアレなので心配ですが、楽しめるように努めてきます!

前回、ツイッターで募集かけてたひとたちみたいな話しやすい人多いと良いなぁ(´∀`)

 

それでは

f:id:dirzanzetu:20191031231151j:image